ブログ

BLOG

2021.01.11

自然素材の家 BELLS HOUSE 見学会開催!

BELLSが自ら手がけました事務所兼自宅の見学会を開催させていただきます!

素足で歩くと気持ちいい松の無垢フローリング。
湿気を吸放出してお部屋の環境も整えてくれる優れもの。
時間の経過とともに味わいが増すのも楽しい。

壁はシラス壁(火山噴出物シラスを主原料とした塗り壁)
調湿・脱臭効果はもちろん、ざらっとした質感で照明の灯りも優しく反射。
ビニールクロスには無い空気感。

窓には木製サッシ。
木はアルミに比べて熱を伝えにくく、
夏の暑さ、冬の寒さをお部屋の中に伝えない。
何より木のぬくもりが心地いい。

そんな自然素材を使った内装。
機能性、実用性で選んだつもりが、実は心地いいし、何となく落ち着く。
そんな空間を五感で感じていただきたい。

日時 1月23日(土)、24日(日)それぞれ①10:00~②13:00~③15:00~(予約制)
会場 神奈川県茅ヶ崎市平和町12-22-2
交通 JR辻堂駅より徒歩20分
※車での来場OKです。(駐車場3台あり)満車の場合は近くのコインパーキングをご案内させていただきます。


ご予約は0120-690197までお電話いただくか、下記フォームよりご連絡ください。
お申し込みはコチラから
※当日の連絡先 090-5317-5388(鈴木)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対策を講じています。
ご案内が重ならないよう、事前予約制とさせていただきます。
換気を十分に行います。
使い捨て手袋、スリッパをご用意しております。
スタッフもマスク・手袋の着用を徹底しております。
スタッフは当日朝の検温を行い、発熱のない事を確認の上参加致します。